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ISMS方針

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)方針

 株式会社通信館コールセンターは、お客様の信用・信頼を第一にコールセンター受託業務を行っています。当社の経営理念「価値観や生活観の多様化により、変化し続ける社会環境の中、私達、戦友は自己研鑽に努め、互いに助け合い。「満足」を超越する「感動」のおもてなしを提供し、全社員とその家族の物心両面の幸福を追求し、この生業を通して地域社会の進歩発展に貢献する。」を基に、お客様の機密情報並びに個人情報を取り扱う中で、情報資産の消失・不正使用・盗難・漏洩などのリスクに対し、ISMSの要求事項を当社の情報セキュリティシステムに取り入れ、常に適切な防御策を講じます。全社員が情報セキュリティの重要性を認識することにより、安心して働く職場環境を構築するなかで、お客様並びに関係者の信用・信頼をいただけるよう努めます。
 情報セキュリティの目的は、コールセンターを中心に策定し、情報セキュリティの目的を達成することを含め、ISMSの継続的改善を社員と共に進め、地域社会の進歩発展に貢献いたします。
 当社は、この方針並びに個人情報保護方針を社内外に公開するとともに、方針の順守と合わせ、これに従うことを誓います。

2014年3月1日
株式会社 通信館
代表取締役社長 竹永 淳一

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登録証
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