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コールセンター

全てはお客様の満足の為に

コールセンターイメージ

通信館コールセンターはここが違う!

私たちの使命は「売る」ことではなく、「お客様にとって何が最適か」をとことん考え、その情報を発信することです。だからこそ、扱う製品を心からすばらしいと考え、提供する情報に、“誇り”をもってお客様のもとに届けます。

「建て前」や「口先」だけで仕事をしない。そんな「仕事」がベースにある通信館コールセンタースタッフの声には、お客様にとって得になる、お客様の喜びにつながる情報があふれています。

声に本物の元気や親しみを

スーパーバイザー

お客様に寄り添い、分かりやすく丁寧に私達は、同じ目標を持ち20代~60代のスタッフが助け合い・励まし合いながら、楽しく仕事をしています。お客様からの’’ありがとう’’という言葉に支えられ【お客様に寄り添い、分かりやすく丁寧に】を心がけています。お陰様でなんと88%以上のお客様が1回限りではなく、ずーっと続けて頂く愛用者となって頂いています。

スーパーバイザー
中川絵理(左)・篠原理香(右)

コールセンターの事業内容

カスタマーサポート
小規模の営業所様などで社員の皆様全員が外回りをされる場合や営業時間外などに、顧客からのお電話を代行して受け付けます。顧客は、留守番電話にはなかなかメッセージを残してくれません。電話口できちんと応対することが、業務拡大につながります。

販売促進
さまざまな商品やサービスの、電話による販売促進を代行いたします。お客様の状況のヒアリング、ニーズの把握、パ ンフレット送付や訪問アポイントメントの取得などを行い、顧客の新規開拓を応援します。

受注受付
受注の電話を受けることばかりに時間をとられ、顧客を新規開拓する時間がない。そんな企業様に代わり、受注受付 や既会員様へのフォローなどをお引き受けいたします。

マーケティングリサーチ
アンケート調査などによる顧客満足度調査、顧客を装う調査(ミステリーコール)などを代行し、市場の現況やニーズ の把握を支援します。

緊急コールセンター
リコールや情報漏洩など、緊急時の電話窓口を代行します。

テクニカルサポート
PCや家電などの使用方法などの問い合わせ電話窓口を代行します。

医薬・医療サポート
被験者募集や申込受付などの電話窓口を代行します。

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